今度は肋間神経痛か

57.75kg 7.6% 1.0

昨晩は熟睡。

いつもどおりにチャリで出勤。チャリに乗りながら咳をすると、左肋骨あたりに若干の違和感を感じる。

いつも通りにストレッチとプランク。この時点では問題なくこなせる。

今日は終日第3問題を考える。出来そうで出来ない。上手くいきそうでいかない。消耗した1日であった。この辺で第3問題はもう止めようと思う。

午前中に戻るが、左肋骨あたりがとても痛くなってきた。咳を出来ない。大きく息も吸えない。ネットで調べると、咳のし過ぎで肋間神経痛らしい。

正直参ったが、とにかく咳をしないように注意する。時折喉がいがいがして咳が出てくるが、なんとか誤魔化してやり過ごす。

当分走れそうにない。