LSD15km・家で仕事

15.03km 1:35:27 (6:21)

59.30kg 10.1% 4.5

日曜日帰省。実家ではいろいろと家事をこなす。その合間に一瞬、腰から背中がまずい状態になったが事なきを得る。

火曜日に帰宅。

水曜日は院試なので絶対に出勤しなければならない。朝起きて顔を洗おうと思うと、背中に痛みが走り、急いで膝から脱力して事なきを得る。危なかった。

午前中で面接を終わり15時からの会議まで部屋に待機。エアコン故障中でかなり厳しい。何も出来ない。会議後に疲労困憊で帰宅。

木曜日は自宅勤務。背中に痛みがあるため大事を取って休足。

金曜日、昼前にようやくエアコン工事の完了の知らせがあって出勤する。

以前ほど冷えない気はするが、大丈夫である。仕事はできる程度に冷える。

帰宅時、途中で散髪をする。まだ背中の痛みも心配なので休足とする。

本日は、午前中は家で仕事。午後はゆっくりする。夕方に河畔へ走りに出かける。1週間ぶりとなってしまった。

走りがギクシャク。まだ、ハムストリングに疲れが残っている。そのためEペース走とする。ただ、少しずつ距離を伸ばしていかないといけないので、LSD的に走ろうと思う。15kmか、もしくは1:30:00を目指す。

ゆっくりだが10kmを超えるとつらくなってくる。もうやめようかなと思うが、なんとか踏ん張って15km、1:30:00以上を達成。終わるとハムストリングにかなりの疲労感。

さて、明日は家のことをする予定。