なんちゃってインターバル走5km・家族会

5.04km 33:20 (6:37)

58.25kg 19.5% 4

午前中はたかどんと1週間分の買い物。

午後は食材を仕込んでから母の施設で家族会。1時間ののち、面会して終了。

帰宅するともう夕方で、たかどんと河畔へ走りに出かける。時間をかけたくなかったので、なんちゃってインンターバル走。昨日のランニングで筋肉痛が酷いので、これでインターバル走?といった感じだったが、走り始めると頑張ってしまう。最後は倒れるかと思ったが、なんとか終了。たいして速くはないのだが。

足はパンパンである。腰も張っている。

帰宅後は、新しいメキシコ風料理を作成してワインを楽しむ。

さて、明日は授業とゼミ。自分の時間はなし。