Eペース走10km・今日も風が強くて難儀する

10.17km 1:01:42 (6:04)

58.00kg 19.4% 4

午前中はたかどんと買い物。午後は食材を仕込んだり。母の面会は昨日行ったので今日は比較的ゆっくりと過ごす。

夕方少し早めにたかどんと河畔へ走りに出かける。昨日のランニングで足は筋肉痛。今日はEペースで良いので10kmは走ろう。

風がきつい。今年は毎回風が強い。今まで、この季節にこれほど風が吹いただろうか。

ゆっくりでも足が動かない。向かい風区間ではほとんど歩くような速さでしか走れない。遅くても心拍数は高め。

とても疲れた。しかし、走って良かった。

さて、明日からまた授業である。1コマ105分になったので腹が減って困る。