Mペース走10km・後半失速

10.11km 57:07 (5:39)

58.55kg 19.2% 5

今週も忙しかった。帰宅し、ワインと夕食の後は気を失うようにソファーで居眠りし、しばらくして気力を振り絞って起きて歯を磨いて再度眠る、というのを繰り返してきた。

本日は、昨日締め切りだったレポートの採点。100本以上の採点を終えて結果を公表する。

夕方、たかどんと河畔へ走りに。

初めは調子は良かったのだが、折り返してから失速する。暑かったせいだろうか。

夏にはありがちな、前半はMペース走、後半は失速気味だが、トータルで前半の貯金のお陰でMペース走といった内容だが、かなり消耗する。

夕食後は今日もソファーでかなりの居眠り。

さて、明日は家の仕事だ。