Mペース走10km・レポート採点

10.01km 54:51 (5:29)

59.80kg 10.8% 5.0

午前中は家でレポートの採点。最近は電子ファイルを教務システムにアップロードさせるのだが、なんとまあ、他人のレポートをアップロードしているおバカがいた。困ったものである。

午後はのんびり過ごす。

夕方、たかどんと河畔へ走りに。日が短くなったので、かなり早めに出かけないといけない。

前回の気持ちよく走れたMペース走の記憶が鮮明で、今日も同じように走りたいと思う。

出だしはマアマアだったので、それを実行に移すことにする。

だが、今日は少々しんどい。気温が高めで、虫も多い。

途中で失速気味になるが、なんとかMペースを維持して終了。

最後はTペースまで上げるところまで前回と同じ。

さて、明日は通常通りに出勤である。