回復走10km・非常に面白いセミナーを聞く

10.02km 59:28 (5:56)

59.85kg 9.5% 3.5 (体重減っていて驚く)

チャリで通勤。濃霧でまるで雨のように濡れる。

まず、論文改訂から。yに計算するようにメールする。その後は第2の問題。なかなか難しい。

午後も第2の問題。問題の問題点が分かってくる。

15:00からお客さんのセミナー。非常に面白い話題であった。卒研は各々の課題をやるのだが、共通の話題として第5の問題を考え始めたところで、その問題と大いに関係ありそう。

帰宅し、湖畔に走りに出かける。今日はEペースで十分。走り始めは足が軽くてびっくりするが3kmも走ると疲れが出て来る。

7kmで止めようかなと思うが、怠け癖がつくといけないので、気持ちを奮い立たせて規定の10km走とする。

ラソン後の足は特に問題無さそう。問題が出るほどには出し切れなかったと言った所か。

明日は授業だが、今日聞いた面白そうな話でうまく行くかどうかを確かめよう。

レース備忘録を書く暇がなかなか取れない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain