Eペース走12km・第2問題ノート

12.18km 1:11:39 (5:53)

59.35kg 9.6% 3.5

たかどんが出勤なので、早めに起きて第2問題ノート作り。たかどんを見送り、更にノート作りを継続。

昼間前に駅まで買い物に出かけ、今夜のアヒージョの食材を購入。

帰宅し、焼き鯖寿司と、ぶりや豚肉の西京風漬けを作成。更に昨日購入したニトリスキレット一式のシーズイングをする。

論文改訂を少し行う。

あっという間に16時前。急いで河畔に走りに出かける。

実は情けないことに昨日のランニングで筋肉痛が出てしまった。今日はEペースでまったりと走る。

ただ、レースでの後半の失速を反省して、ゆっくりの時でも最後の3km程度は無理をしない範囲でMペース程度では走ろうと思う。

8kmを過ぎてからスタート、そこそこ頑張ったつもりだが5:33、うそやんと思いつつもう少し頑張ったのに5:25、あかん、とピッチ走法に切り替えて最後は5:12。

帰宅後するとたかどんが帰ってきていた。風呂でまったりし、晩飯を作成し、ワインを楽しむ。焼き鯖寿司と、エビ・マイタケのアヒージョ。うまい!スキレットで食べると雰囲気的にもうまい。

明日は論文改訂だ。もちろん走る。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain