Eペース走10km・祝!新理論完成

10.2km 1:00:29 (6:02)

59.40kg 10.3% 4.5

昨晩はよく眠った。

いつも通りの起床、いつも通りにチャリで出勤。

朝から第2問題のノート作り。昼の会議ののち、先日のうまくいきそうな問題が気になって仕方が無いので、こちらに浮気。

きちんと定式化し数値的にチェックすると、まさに思った通り。あまりにうまく行き過ぎて怖い(笑)。

新理論と行っても非常にささやかなもの、しかし、世界中でわしだけが知っているというのはわくわくする。

嬉しくなって菓子パンを買いに行く。お祝いと同時に今日走るという意志表示。

その後はいろいろと考え事をして、帰宅。

直ぐに湖畔へ走りに。今日はおっさんが追いかけてきても絶対にEペースを守ると固く決意。しかし、そんなことは杞憂に過ぎなかった。筋肉痛でまともに走れず(笑)。

Tペース走をかなり頻繁に入れて鍛えてきたつもりだが、3日走らないとこれだ。サブ4にスピード練習(ほぼ)必要なし。それより、ランニングを持続する方が大事なことを痛感する。

明日は会議ののち学部の忘年会なので休足。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain