Tペース入り8km・学会の準備を始める

8.02km 48:40 (6:04)

58.80kg 10.6% 5.0

昨日の休足の前の回復走が良かったのか、かなり足の疲労感は消えている。

午前中は新問題を考えて、午後は学会の準備を始める。

夕方、たかどんと湖畔に走りに出かける。

まだまだ暑いが今日は久しぶりに心肺に活を入れたい。そのため、ミニマムの1kmだけアップジョグを入れた後、体の温度が低いうちにTペース走を始める。

5:00-5:07-5:13

始めが少し速すぎた。4km走ろうと思ったが無理で3kmで断念。300m歩いてから700mジョグ、そこから新たに2kmのTペース走を行おうと思う。

5:15

しかし、一旦断念した体は元には戻らず1kmのみ。再び300m歩き700mのジョグ。せめてそこからもう1kmと思って頑張る。

5:05

これでたかどんを追い越したので、ランニングは終了して、たかどんと3kmほど歩いて帰宅。久しぶりに速く走った。

さて、明日も休みだが学会準備を進めよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain