回復走10km・ちょっとした思いつき

10.01km 1:04:03 (6:24)

60.85kg 10.5% 5.5

いつも通りにチャリで出勤。

午前中は、最近の計算をノートにまとめる。

午後は、ふっと思いついたことを考える。ここしばらく春の学会で学生が発表するネタを探している。aが来たので少し議論し、考えておくようにと指示をする。

帰宅後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。今日は足も重いしゆっくり走る予定。意識的にゆっくり走る。

最近、左小指のランニングたこが痛くなってきている。今日も湖畔へ歩く途中、結構痛い。しかし、走り始めて暖まってくると痛みは引く。ターサージールのせいだろうか。それ以前から痛かったような記憶はあるが。

重い足の回復のため出来るだけ筋肉に負荷をかけないように最後の流しも入れない。これで今晩は熟睡できるだろう。

さて、明日は大忙し。卒研・会議・面接と盛りだくさんである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain