ビルドアップ走11km・進展無しの1日

11.04km 1:02:16 (5:38)

59.30kg 9.1% 3.0

しばらく使っていなかった目覚ましをかけると、緊張のせいか鳴る前に目が醒める。

いつも通りにチャリで出勤。雲が多かったのでまだ真っ暗。異様に寒く感じる。

今日は終日、院生向けの新問題をうんうんと考えるが、なかなかうまくいかない。これで1日が終わってしまった。

帰宅直前にレフェリー論文を読んでどうするか少し考える。

帰宅したかどんと湖畔へ走りに出かける。今日は寒かったので、手袋を分厚いものに変えてみる。これがなかなか快適であった。

足の疲れはだいぶ癒えた感じはするが、最初のラップ、暗くてよく見えず5:35かと思ったが、立ち止まってよく見るとまさかの5:55。

寒いせいか体が良く動かないようだ。

まあ、ビルドアップ走にしようと3kmまではそのペースを維持。そこから少しだけペースを上げる、時計は見ずに感覚で。

最後はもう少しだけ頑張るが、10km過ぎてから久しぶりに靴紐が解けてしまって時間を取られる。

帰宅後には風呂に浸かってまったりとする。足がじんじんして気持ちが良い。

さて、明日は午後に会議が1つある。卒研問題もなんとかしなければならない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain