サブ4ペース走10km・ようやく復活

10.01km 55:49 (5:35)

58.20kg 8.5% 2.0

昨晩も死んだように眠る。

朝起きてようやく復活してきたよう。

午前中にたかどんと買いもの。帰宅して昼飯のカツ丼作成。しばらくゆっくりした後に掃除。

その後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日はゆっくりで良いかと思っていたが、最初が5:38だったので、サブ4程度を目指す。ただ、先日走った後に夜に眠れなくて今の不調へ繋がったので、今日は疲れをためないように努める。

最近前傾姿勢を意識するせいか、大腿四頭筋疲労が溜まる。そうすると夜間に足がじんじんして熟睡できなくなるようだ。今日も走っている最中に既に大腿四頭筋に疲れを感じるので、少し体を反らして走る。

しかし、同時に腰にも多少の痛みが出ている。あまり体重をかけるのはよろしくない。

そこで、前傾姿勢を保ちつつ腰から上をそらして走る。こんなんで良いのだろうか。ランニングフォームの模索は続く。

結局は多少のビルドアップ的な走りになった。

さて、明日から論文に集中したい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain