Eペース走11km・マカロニサラダを作成

11.02km 1:05:32 (5:57)

58.95kg 9.2% 3.0

午前中は少し仕事をする。院の新問題のノート作り。その合間にローストビーフを仕込む。

昼食後、ゆっくりしながら、久しぶりに駅の総菜のマカロニサラダが食いなー、と思っていたら突然、自分で作れ、との啓示が降ってくる。

それに従うべく、駅までぶらぶらと買いものに行って、マカロニやらキュウリやらを購入。

帰宅後に早速マカロニサラダを作成。

自分で作ると野菜一杯で十分に晩飯の一品となる。ゆで卵も入れて完璧。

そうしたらもう15時を過ぎているので、たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日はEペース走で十分なので気が楽である。ただ遅いと寒いのだが。

淡々と走り終了。思ったより昨日のダメージは少なかったか。

晩飯のマカロニサラダは最高に旨かった。これからは自分で作ろう。

さて、明日も走りたい。だが、走ると1日が短いのが残念である。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain