会議が長引き休足・ガーミン255が届く

57.55kg 6.9% 1.0

昨晩は2:30にパチッと間が醒めてしまい、仕方なく睡眠学習をしたので寝不足で起床。

午前中は、第3問題。まだまだ予断を許さない。

昼は1時間ほど会議。

それから夕方までは第3問題の続き。

夕方からは全学の会議。これが長引いてしまい帰宅が大幅に遅れて、仕方なく休足。

帰宅するとガーミン255が届いていた。本当は10年使った410で今日は最後のランニングをしようと思っていたのだが。

新しいガーミン。ともかく面倒なので簡略的にセットアップ。とりあえずはデータが取れれば良い。今日はこれを付けたまま眠ってみよう。

更に先日更新したwi-fiルーターが落ちてしまったのでセットアップをやり直す。一旦アカウントを作ってしまったのでパスワードのリセットやら、機器のリセットやらで膨大な時間をかけてようやく繋がる。

疲れた。

さて、明日はに中は仕事をして夕方には255で走ろう。楽しみだ。