休足・昨年度の卒業生の来学

58.50kg 8.0% 1.5

昨晩はよく眠る。起床するといつもより20分遅い。どうも目覚ましの後に二度寝した模様。

しかし、結局はいつもどおりの時間に出勤。天気は持ちそうだったのでチャリで。

午前中は第3問題のノート。

午後は、昨年度修士を卒業した学生が訪ねてくる。しばらく歓談。

その後、卒研生のhがやってきて今日のゼミはないのかとのこと。ここしばらく体調が悪いだのと言って全く来ていなかったので、すっかり忘れていた。すぐに議論をする。

その後は再び第3問題ノート。

帰宅しようと思ったら雨がそこそこ降っている。一瞬どうしようかと考えたが、チャリで帰宅することを決意する。

ビショ濡れで途中デパ地下に寄って惣菜を仕入れて帰宅。

さて、明日は重要業務で朝から出勤。多分走れないと思う。