Mペース走10km

10.07km 56:47 (5:38)

59.00kg 9.2% 3.5%

日曜日、たかどんが出勤。

わしは少し仕事をしてから買い物等。午後はゆっくり過ごす。走ろうと思っていたのだが、あまりに足が重くて止めてしまう。自己嫌悪。意志の弱さを痛感。

月曜日、今日と明日は計画年休で休み。

午前中は仕事。昼にラーメンを食べた後、午後も仕事。マアマア進展。

夕方、河畔へ走りに。足が重くて初めはギクシャク。1kmも走ると多少はましになってくる。

相変わらず気温が高いが、少し遅い時間に走ったので、日光の影響はあまり受けず。しかし、厳しいことには変わりはない。

途中で婆さんにジロジロ見られたので、髭が伸びたのかと思う。

今日は久しぶりにMペース走と行きたい。後半にかなり無理をして走って達成する。

最後の1kmで頑張る。5:21で限界。

走りの前後にアミノ酸を摂取したのだが、効いているのだろうか。

髭をハサミで切る。

さて、明日も年休なので家で仕事をした後、走る予定である。