Eペース走10km・家でゆっくりと仕事

10.09km 1:03:42 (6:19)

58.65kg 9.1% 3.0

今日は計画年休で職場は休み。

午前中は家で仕事。

昼過ぎにたかどんを送り出した後、続けて家で仕事。まあ、ゆっくりといろいろと考え事をする。

合間に晩飯の準備をする。

夕方、河畔へ走りに出かける。今日はEペースで良いので気が楽である。

思ったより走れそうだと思ったが直ぐに失速したので、回復に専念してゆっくりと走る。

久しぶりに走りながら眠たくなってくる。これで多少は回復してくれるだろう。気温が幾分下がってきたのもあるとは思う。

日が落ちてから暗くなるまでがあっという間。秋を感じる(が明日も暑そう)。

晩飯はぶりの照焼。まず最初に醤油をかけてから拭き取り、焼きながらタレを入れる前に油をきれいに拭き取る。これだけで全くの臭みのない抜群のブリの照焼ができて感動する。

さて、明日は出勤である。