E+M+T+Eペース走10km・今日は進展無し

10.03km 55:28 (5:32)

60.60kg 9.7% 4.0

チャリで通勤し、午前中は考えごと。しかし、うまくいかない。

午後は2時間の会議。その後も特に進展無し。

集中力を欠いた1日であった。

帰宅後は湖畔に走りに出かける。相変わらず歩くとお尻に大きな違和感があるが、走り始めると大丈夫。足はまだ全体的に重いが、少しは心肺に刺激を入れたいのでどうしようか悩みながら、まずはEペースから入る。

3kmほど走り少し頑張ろうと思いMペースに上げる。5:30を目標としたが、少し速すぎ。臀部に負荷をかけないようにピッチ走法で走る。

5:22-5:22-5:09-4:58-5:07

5:00を切ったのは久しぶりか。

帰宅途中、歩いていると、再び臀部に強い張り。拳で叩いたり指でぐりぐりしながら歩く。

シャワーのあとはアイシング。

さて、明日からいよいよ新学期が始まるが、授業は来週なのでもうしばらく研究に精進しよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain