Eペース走10km・腹ぺこで走る

10.15km 59:20 (5:51)

59.90kg 9.8% 4.0

ぼちぼち早起きして、朝から論文執筆。まずポンチ絵を描いて図はほぼ揃った。

したがって最初に戻ってイントロから丁寧に書くことにする。何日かかけて最後まで到達するとかなり論文らしくなっているだろう。

今日も昼を抜く。休日は朝飯が遅いので昼食を抜いても苦ではない。

午後は、断続的に食材の仕込み、ぶりの西京風、鶏胸肉のハム、そして今晩の焼き鯖の押し寿司。その合間に論文執筆。イントロのイントロがほぼ形になる。

夕方、走りに行こうと思ったらガーミンの充電を忘れていた。最近では10kmを2日走れない。10kmで充電が必要。60%まで充電してからたかどんと河畔へ。

筋肉痛と腹ぺこでふらつきながら走る。今日の晩飯が楽しみである。

往路は追い風に助けられ平均5:39。折り返すと強烈な向かい風で、落ちるに任せて気楽に走ろうと思う。

たかどんに追いつき追い越し、ゴール下で再度折り返し、たかどんと一緒に帰宅。

さて、明日から皆さんテレワークだが、わしは出勤。

建物をほぼ独占できるのは或る意味申し訳ない。論文執筆と遠隔授業準備に邁進。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain