Eペース走7km・筋肉痛で走れず

7.00km 46:45 (6:41)

60.40kg 10.8% 5.5

昨晩はゆっくりと寝る。

午前中に買い物。

午後は本立ての大きい方を作る。こちらは、扉付きで大きいので難儀する。立ったり座ったり、中腰で作業したり。3時間弱かかって、スクワットをした後のように足腰が疲労する。

かなり筋肉痛を感じたが、夕方、少し遅くに河畔に走りに出かける。

太ももが辛い。

7kmでいいやと思い、折り返すときにちょっと歩いたら気持ちが良い。

というわけで、復路は走ったり歩いたり。

そこそこ走っているのにあまりににも柔な筋肉。少し筋トレも取り入れた方が良いのかと考えながら走る。

明日からスクワットを少しやろうかな。

さて、明日はもう授業。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain