Eぺース走11km・もう春の気配

11.05km 1:02:55 (5:42)

58.15kg 8.5% 1.5

午前中は仕事。だが、mac os を big surに更新したりと、パソコンのメインテナンスと平行したのでいまいち集中できず。

午後は食材を仕込む。晩飯のローストビーフと弁当の煮豚、ピクルスとこの1週間の晩飯の鶏レバーと鯛の西京漬け。

それからリチャード三世を読んだらもう走る時間。

たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日はEペース走の予定。案の定、足はかなり重たい。

時計は見ずにゆっくりと走る。

今日も暖かい。ただ風も強いので、向かい風では速度を落とし、追い風では心拍を同じに保つように走る。

最後の2kmでたかどんに追いつくと500mほど一緒に走ってくる。それで少し予定が狂ったので、最後の2kmは頑張って走って11kmでゴールする。

その2kmは5:09-4:59であった。

さて明日は試験問題を返却しつつ、新問題を考える予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain