Mペース以上走12km・大阪国際女子マラソンに刺激を受ける

12.01km 1:01:03 (5:05)

58.55kg 8.4% 1.5

朝は走る気起きず。

午前中に試験問題を作成し、ほぼ出来上がる。

午後は、大阪女子マラソンを観戦しながら、晩飯のローストビーフや、弁当食材の煮豚と野菜のピクルスを仕込む。

あっと今に夕方で走る時間。たかどんと湖畔へ向かう。

走り始めると明らかに速め、ただ、心肺的にはそれほど大変ではない。2kmで時計を見ると5:10で、ちょっと速すぎだとは思うが、昨日のランニングで体が動くようになり今日の大阪女子マラソンで刺激を受けたので、いけるところまでこのペースを維持しようと思う。

5kmで平均5:05、そのままペースをなんとか維持する。Tペースとは言わないがMペースよりは速く走ることが出来た。

さて、来週は少々多忙。ただ、明日は時間があるのでいろいろと考え事をしよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain