サブ4ペース走11km・別の方法がうまくいく

11.01km 1:01:03 (5:33)

58.70kg 8.3% 1.5

昨日から一転して輝くような朝である。ちょっと寒いがチャリで出勤。気持ちが良い。ただ、花粉も増えてきたので涙が出て眼鏡が汚れる。

昨日から卒研をまとめて論文化するために原稿を書き始めたが、初めと終わりの手法が違っていて気になった。そこで今日は思い切って統一した手法を適用してみる。

きれいに結果が一致したので喜ぶ。これで午前中はおわり。

午後はまず会議。合格判定と卒業判定。

終了後は論文執筆の続き。

少し早めに帰宅してたかどんと湖畔へ走りに出かける。昼間は日が良く当たって居室は暑いくらいだったが、日が暮れると一転してかなり冷えてきた。

走り始めると手が冷たくて難儀する。更に右アキレス腱に違和感。どうしたのだろう。週末は特に問題なかったのだが。

しばらく様子を見ながら走るが、悪化させても良くないので、無理をしない範囲で走る。

終わってみるとかなり汗をかいていた。

さて、明日はいろいろと会議がある。あとゼミで来週の中間発表の練習。その合間に論文だ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain