ジョグ5.5kmと歩き3km・ガーミンでもApple Watchでも計測できず

ジョグ5.5km・歩き3km

58.85kg 8.1% 1.5

いつも通りに出勤し、まずは論文執筆。

その合間に様々な作文をこなす。他にシラバスのチェックを依頼したりと種々の雑用。

15時前に論文は概略が出来たので共同研究者に送付。

かなり集中して書いたので、どっと疲れが出る。頭が働かないので、自分のシラバスをチェックしたりその他諸々の用事を済ます。

早めに帰宅したかどんと湖畔へ。今日はゆっくりと走る予定。

今日のガーミンは満タン、だが悲しいことに衛星を補足しない。Apple Watchもだめ。時計を2つもはめているのに両方とも機能せず。

ランナーなら例えつなぎのジョグでもデータが欲しい。

仕方なく計測無しでゆっくりとジョグ。足はだいぶ疲れている。5.5km程走ってたかどんに合流してあとは歩く。

まあ、こんな週もあってもいいか。

さて、明日ももう少し論文を練って、新しいトピックに取りかかろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain