Eペース走10km・ガーミンコネクトの方がおかしいようだ

10.03km 1:03:31 (6:20)

60.85kg 11.2% 5.5

昨晩も11時間寝てしまった。ランニング13kmがかなり身体的にこたえた模様。

午前中は論文改訂。本丸がほぼ完成。あと少し。

午後論文改訂を継続し晩飯の準備をしてから、たかどんと湖畔に走りに出かける。

今日は更に昨日よりギアを落としてゆっくりと走る。

それでも4km過ぎるとしんどくなる。どこまで走れなくなったのかと驚きである。

ここはひたすら我慢でゆっくりと距離を伸ばして足を作っていくしかない。

帰宅し時計を同期させたらやはりだめ。いよいよこの時計も終わりかと思ったが、ガーミンをブラウザで開いてみたら、We are sorry とでていた。ガーミン側の問題のようだ。どうりで同期の際のエラーの出方が全く身も蓋もない拒絶の仕方でおかしいなとは思っていたが。

さて、明日は大学のある行事で出勤。弁当が出るから楽しみである。少し早く行って仕事をしてもいい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain