休足・家で仕事

58.30kg 8.4% 2.0

不調の原因は腰である。

昨日、寝転んだ状態から起き上がろうとすると腰が痛い。最近のフォームの変更で腰に負担がかかっているようだ。これが走る気力の湧かない原因であろう。

理事会も終盤に向けてやることが増えているのも一因であるのは間違いない。

本日は振替休日で、家から一歩も出ずに仕事をする。

昼頃に一旦雨は止んだようだが、真っ昼間から仕事を中断したくはない。

そうしているうちに雨が強くなる。腰も痛いし無理して走る必要も無いので休足とする。

ただ、良いことも。先日から懸案の問題がほぼ解決したのは嬉しい。

さて、明日こそは走る予定である。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain