サブ4ペース走10km・読書三昧

10.03km 54:21 (5:25)

58.55kg 8.1% 1.5

昨晩はよく眠ったとは思うが何度か目を覚ます。

少し早めに起床し、失われた時を求めて、を読む。

読むのを止められなくて、結局午前中は読書で終わる。第1巻読了。なかなか難しくて精読するので時間がかかる。

昼食後は、論文のタイトルを決めて書き始める。この第1歩が大事。その大事を終えたので読書に戻る。第2巻。

夕方まで読書。

それからたかどんと湖畔へ走りに出かける。今日はサブ4ペースで走りたい。まあ、あまり無理をしない範囲で。

後ろ足を上げること・高い重心を意識する。

たかどんに早めに追いついたので11km走ろうと思っていたが、たかどんはショートカットをして、10kmで既にゴールにいた。したがって10kmで終了。

さて、明日は買いものや掃除。夕方にもちろん走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain