今日も休足・寒い1日

59.10kg 9.0% 3.0

今日は法事で遠くまでドライブ。といっても200kmちょっとだが。

今日は天気は良いのだが、寒いし風が強い。こういう日に走るのはなかなかしんどそう。

無事に終了して帰宅。途中で買いものを済ませてしまう。

疲れたので何処かへ食べに行こうと言っていたのだが、急にあんかけ焼きそばが食べたくなって、その食材も購入して自宅で作る。

我ながら呆れる。

しかし、自宅で作って食べると、ゆっくり出来るし、ワインも量を気にせずに飲める。たかどんも喜んでくれるし。今日の焼きそばの出来もなかなかであった。

さて、明日は午前中は仕事をして、午後には消防設備点検とガス点検がある。夕方に走ろうと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain