Eペース走10km・2月走行距離は91.48km

10.01km 58:06 (5:48)

59.40kg 9.5% 4.0

昨晩もよく眠る。途中でトイレに起きてしまったが。

いつも通りにチャリで出勤。

午前中は、新問題のノートを2つ立ち上げて考えたり、新しい講義の構想を練ったり、なんとなく落ち着かない。

午後はM1の中間発表と会議。

夕方にはかなり疲れてくる。

帰宅し、休足の誘惑を断ち切って、たかどんと湖畔へ走りに出かける。ジールを履くとやはり小指のタコが痛い。困ったことだ。

走り始めるとあまり感じなくなる。だが、走ると確実に少しずつ悪化していく。

久しぶりなのだが、モチベーションが全く湧かず、単に義務で走るだけなので、ゆっくりでも苦痛。足は重くはないが、軽くもない、というより走ることを忘れてしまっていると言った方が良いか。

しばらくは、たまにの休肝日と体重コントロールのためだけのランニングとなりそう。

かなり汗をかいて終了。花粉症のせいで、汗が目の周りがしみる。

さて、明日も出勤。会議が幾つかある。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain