ビルドアップ走11km・靴下に穴が開く

10.01km 54:51 (5:29)+1.01km 6:46 (6:44)

58.70kg 7.9% 1.0

チャリで出勤。

午前中は、新問題をあれこれと考える。

午後は院ゼミ。16:30まで。そこそこ進む。

疲れてしまったので、授業の試験問題などを考える。

帰宅し、たかどんと湖畔へ走りに出かける。2日休足したが足はかなり重め。最初の1kmが5:41だったかで、今日もだめかと思う。

しかし、徐々に体が動くようになってきたので、3kmごとのビルドアップにトライ。

最初の3kmが5:40程度だったので、無理のない範囲で3kmごとに5:35-5:30と上げていく予定を立てる。

走るにつれて徐々に夢中になり、最後は想定より速くなった。久しぶりの感覚である。

さて、明日は会議+卒研。そして休足の予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain