Eペース走10km・ゆっくり過ごす

10.01km 58:01 (5:48)

60.00kg 10.9% 6.0

ようやく1週間が終わり、週末である。だが、夜はいつも通りに1時すぎに目が醒めてしまい、考え事。良いことを思いつくが、これはこれでしんどい。

終日、ダラダラ過ごす。

朝、洗面所でお湯を流すと、細かいゴミのようなものが多数流れてくる。給湯器のせいだと思って、リフォーム会社に連絡して、昼過ぎに見てもらう。しかし、洗面台の劣化のようだ。家も古くなってくると色々と不具合が出てくる。

夕方にたかどんと河畔へ走りに。初めは調子は良かったが、すぐに疲れてくる。だが、Eペースで十分なので、淡々と走る。

少しは走りに慣れてきたような気がする。それほど負担はなく10km走ることができた。

出かける前に少しお腹が痛い気がしたが、暗くなってしまうので走り始める。だが、走っている途中、トイレに行きたくなって恐る恐る走っていた。何度か波が来て、だめかと思ったが、なんとか最後まで保ってよかった。

出すべきものは出し切って走らなければならない。

さて、明日は買い物等家のことをして、夕方には走る予定。天気が心配だが。