歩き8km・今日ものんびり

8.01 km 1:24:49 (10:36)

午前中は溜まったドラマを見て、ゆっくり過ごす。論文も少し改訂したのだが、かなり長い期間やってきたせいか最近どうも失速気味。こんな時は無理しないで頭をリフレッシュさせた方が良いだろう。

すっきりした頭で明日1日で完成させよう。ということで敢えて無理はしない。

夕方たかどんと歩きに出かける。走れる状況で歩くのはかなり苦痛だが、もうしばらくは様子を見よう。せめてもう一度眼科を受診してから考えようと思う。

5kmでだかどんは終了。わしは、もう少し歩く。

いよいよ明日だ、何としても投稿する。

f:id:TakaQ:20170622205205g:plain