Eペース走

10.21 km 59:46 (5:51)

近所に買い物に出たとき、歩道橋を登るのがしんどかった。足がかなり疲れているようだ、って、最近、いつも同じようなことを言っているな。昨日も今日もこんな感じではじめは、走れるんかいな、と思うのだが意外と走れる。

今日はたかどんと大々的に家の掃除を行って、すっきりした。たまにはやらんとな。掃除は意外に体力を使う、汗がぽとぽと落ちてくる。

太陽もでていないので、夕方前に走りに出かけた。疲労回復のEペース走にした。昨日と同様、最後の方で速くしようと思ってどの程度にしようか、考えながら走った。今日は風が強い。帰りが向かい風でさすがに長い距離は辛いと思ったので、1kmだけ速くしておいた。ちょうど良く気持ちよく終わった。

これから晩飯だが、今日は白の発泡酒を飲もう。しばらく前から冷やしてあるのだが、発泡酒って飲みきってしまわないといけない気がして、1本飲める日でないとなかなか栓を開ける気になれない。今日はどうか分からんが、もう開けよう。

f:id:TakaQ:20150628171659p:plain

f:id:TakaQ:20150506163700g:plain