Eペース走10km・タビオのレーシングランプロ、ついに破れる

10.04km 59:16 (5:54)

61.30kg 10.1% 4.5

いつもより少し早めに出勤し、午前中はyの研究のためのノートを作成。発表を控えているので、もしわしの勘違いがあったりするといけない。慎重に考えを整理する。大丈夫。正しい。

午後は院の授業、我ながら精彩を欠いた授業で、学生には申し訳なかった。

そののち、rにアブストラストの書き方を示唆し、yのアブストラクトを完成させる。ついでにノートを渡し少し説明する。それからfと短時間の議論。

少し遅くなったので急いで帰宅し、湖畔へ走りに出かける。今日はEペース走で回復に当て週末に備える。

先日のTペース走でお尻の上の方に大分張りがある。全くバネがきかず、走れないが気にしない。

走っているうちに調子が出ればサブ4程度まで上げようかと思っていたが、全くその気配無し。Eペース走で終了。

帰宅するとタビオのレーシングランプロに穴が空いていた。これ、もう1年くらい履いたかな。それ以上か?

さて、明日は学部の授業。それから、院ゼミだ。

来週は院授業の後半が始まってしまう。ノートの改訂も急がないと。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain