サブ4ペースロング走25km・猛烈な台風であった

25.04km 2:19:11 (5:33)

計測忘れ

昨晩は風が強くて、熟睡出来ず。

朝起きると台風一過の晴天。ただ、テレビをつけると大変なことになっているようである。

午前中は科研費の書類書き。

昼前にランニングコースの河畔へ行ってみる。見たことのないような水位で、あと少しで溢れそうである。

午後はまだ結婚できない男を鑑賞し、15時過ぎに湖畔へ走りに出かける。湖畔は全く大丈夫。

さて、今日はどうしよう。最近は足の疲れが鉛のように溜まってきているので、レース2週間前で30km走は大丈夫だろうか。いろいろと考えながら走る。

15km程度で既に疲れて嫌になる。21kmにしようかな、と思いながら走ったが21kmに到達すると、多少の余裕はある。そこで、あと1週だけ頑張って終わることにする。

5:14-5:17-5:21

まあまあ、あげることが出来て良かった。

明日は、レポートの採点等ののち、少し卒研課題を考えよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain