図らずもMペース走13km・発表準備

13.01km 1:08:19 (5:15)

58.55kg 8.4% 2.0

夜は疲れていて熟睡。

午前中は発表準備。いよいよ尻に火が付く。

買いものに行ってから、時間が無くてカップ麺の昼飯。

午後も発表準備。

夕方、たかどんと走りに出かける。わしは河畔から湖畔へ。

あまり調子は良くなくて、初めから向かい風が強くて難儀する。4kmで平均5:24程度。

ここから追い風で無風状態となる。少し頑張ろうと思ったが、いまいち調子が出ない。

だが5km過ぎてから少し頑張らねば、と思い直す、明日は雨のようなので。

そこからが図らずも見事なビルドアップになっていた。珍しいので記録しておこう。

5:25-5:21-5:15-5:11-5:08-5:01-4:57-4:51

最後だけ意識して速めに走るが、あとは全くの偶然。

走り終えても意外と疲れがないので充実感で一杯である。

帰宅し、カレイに煮付け、鰹のたたき、マカロニサラダの晩飯。旨かった。

さて、明日も発表の準備である。雨の予報なので走らないかも。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain