すっかり板に付いた休足・論文完成

60.50kg 10.7% 5.0

授業も終わってレポートの採点もないし、今日はゆっくりと出来た。

夕方にaからappendixの原稿が届いたので、さっそく修正。これで論文はほぼ完成した。もう少し見直してから投稿する予定。

先日の勝田マラソンのレポートは書いている時間が無いので、思い出話として少しずつ記していこう。

まず最初、ガーミンはわしよりもっと早いサブ4であった。35km位からピッピピッピとうるさかったが、40kmで終わってしまった。

残りは通常の時間モードのアップルウオッチを見ながら、最初の4分程度のロスを考えながら慎重にサブ4を狙いながら走った。

もう買い換えないといけないな。あるいはわしのゴールをあと10数分早くしないといけない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain