サブ4ペース走10km・第3問題はなかなかうまく行かない

昨日

61.80kg 11.7% 6.5

ほぼ朝からずっと第3問題。基本的に大体分かっているのだが、論文にする踏ん切りが付かない。あと少しなのだが。

帰宅時に百貨店で、半額寿司や半額刺身を購入してつまみとする。

本日

10.16km 57:11 (5:38)

61.25kg 11.3% 6.0%

第3問題で悩む。気分転換に来年度の講義準備を始める。

午後は再び第3問題。あと少しなのだが。

4時半近くになったので走りに行こうと思ったが、ガーミンの充電を忘れていた。急いで充電。50%になったところで河畔に走りに出かける。

走り始めは足が軽い。しかし、すぐに疲れてくる。5kmで平均5:39まで落ちていた。

復路は向かい風だが少し頑張って、なんとかサブ4ペースを維持する。

週末だけだと走力は保てない。せめて週日1日は走りたいものだ。

走り終えると時計が鳴る。20%バッテリーが残っていることになっていたが、家に入る前に0%となってしまった。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain