Eペース走10km・忙しい1日

10.01km1:00:38 (6:03)

59.75kg 9.7% 4.0

昨晩は少々飲み過ぎてしまった。12本もあると思うとつい気が緩む。寝る頃にはアルコールの利尿作用で何度もトイレに行く。12時過ぎにもトイレに起きて、そこでぱっちりと目が覚めてしまう。なかなか眠れないが気がつくと4時になっていた。たぶん寝ていたのだろう。次は目覚ましで起きる。

そんなわけで脱水気味か、体重がかなり減る。

いつも通りにチャリで出勤し、科研費書類、卒研、会議+会議、お客さんセミナーと盛りだくさんの1日であっという間に終了。

しんどくて走りたくなかったが、怠け心にむち打って走ることにする。

帰宅後、たかどんと湖畔へ。今晩はゆっくり眠れるように強度の低い走りとした。

さて、明日は授業だ。朝から準備をしないといけない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain