サブ4ペース走12km・走り納め

12.01km 1:06:10 (5:30)

59.10kg 8.6% 2.5

9時前からずっとおせち作り。立ちっぱなしで15時まで。

疲れたが、予定したおせちを作り終える。

すぐにたかどんと湖畔へ走り納めに。

足に疲労感は残るが、後ろ半分(ハムとかおしりとか)なので良い感じである。

最初のラップは5:45であったが、徐々にビルドアップして最後は夢中で走る。

これで走り納め。

今年は参加レース無しであった。来年は少なくとも1回くらいはフルマラソンに参加したい。

帰宅し、実家からのお歳暮の牛肉でしゃぶしゃぶを思いっきり食べる。

旨かった。たまにはこういう風に食いたいものだ。

来年こそは良い年になりますように。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain