ビルドアップ走11km・君の声が聞こえるを見始める

11.01km 1:01:40 (5:36)

60.35kg 9.5% 4.0

昨晩はトイレに起きた後しばらく寝ながら頭の中で計算をして目が冴えてしまう。

だが、いつの間にか眠っていて目覚ましに叩き起こされるのはいつもと同じ。

本日は昨日まで分かったことをノートにまとめる。

午前中には明日の会議の短時間の打ち合わせ。

午後もノート作り。yが来て学会の講演の打ち合わせ。夕方aが来て少し議論。

帰宅してからたかどんと湖畔へ走りに出かける。

そこそこ足も軽いかな、もしかして5:30程度かな、と思って最初のラップを見ると何と5:52、遅い。まあ、最初はゆっくりでビルドアップにしようと思う。

今日のノート作りで生じた疑問点などを考えながら走る。

5kmで平均5:40で、最後の方は何も考えずに夢中で走った。これがビルドアップの良いところ。

帰宅後、タコのケア。幾重にも重なったイボコロリの膜をはがす。分厚いふたが取れたが、その下にもふたなのかタコなのかまだあるが、痛いのでその上からまたイボコロリを塗る。

少し前からオルテガの大衆の反乱を読み始める。100年前の著作とは思えない。オルテガが今の世の中を見たら卒倒するに違いない。

韓流の方は君の声が聞こえるを見始める。偶然だが3作続けて同じ俳優さん。少しずつ見るつもりである。

さて、明日は午前中は卒研で、午後は膨大な数の会議、その幾つかで議長やら説明やら。明日は何も出来そうにない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain