サブ4ペース走11km・朝走る

11:01km 1:01:08 (5:33)

58.40kg 7.9% 1.0

今日は夕方に理事会があるので、朝起きてすぐに走る。

走る前に体重測定、かなり減っている。昨晩に1本空けたので利尿作用で脱水症状である。走る前に水分を十分に補給する。

かなり寒い。体が覚醒していなくて固く感じる。

少しずつ調子は出てきたが脱水症状が心配なので無理はしない。最後の2kmだけ少し頑張ってみる。

走り終わると一仕事終えた感じで気が楽である。

午前中に買いものも済ませ、午後の理事会。なんとまあ、理事長になってしまった。これだけは避けたかったのだが。

さて、明日も朝走ったら楽なのだが・・・。来週の試験問題を作らなければならない。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain