Eペース走10km・疲労困憊の1日

10.01km 1:01:09 (6:07)

58.05kg 7.5% 1.0

いつも通りにチャリで出勤。

朝から問題を考え、2コマ目授業。少々疲れる。

昼飯後、やはり問題を考えた後、4コマ目授業。さすがに疲れた。

終了後には居眠りをしたり。もはや頭を使うことは出来ない。

帰宅し湖畔へたかどんと走りに出かける。走ってみると今一なのでどうしようかと考える。まあ、とりあえずEペース走から始める。

ビルドアップにしようか、インターバル走をしようか少し考える。

3kmでふっと足が軽くなったので、ポイント練習に入ろうかとも思ったが、もう少し我慢する。

軽かったのはたった1kmですぐしんどくなってきたので、あまり無理はしないでEペース走で疲労回復に専念する。今日はこれで良し。

帰宅途中でアイスを買う。

さて、明日も授業。そろそろ大詰めである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain