サブ4ペース走10km・少しだけ仕事をする

10.01km 55:55 (5:35)

58.05kg 7.6% 1.0

昨晩は眠ったのだが、眠りながら今やっている計算を考えていたのでなんとなく熟睡感がない。

午前中は科研費の書類を書いた後に、眠りながらやった計算に関して考え事をする。

午後はゆっくりとだらだら過ごした後、夕方にたかどんと河畔に走りに出かける。

先日のインターバス相のお陰か体がしゃきっとした感じがする。足もいつもの重さでなくて、ハムストリングの疲れで良い感じはする。

ただ今日も暑い。2km走ると顔から汗が吹き出す。後半はバテそうである。

5kmの折り返しで平均5:31で悪くはないが、後半は向かい風となって徐々に落ちてくる。ハムストリングも効かなくなってくる。最後は汗だくでかなりきつかった。もう1km走る時間はあったが止めてたかどんを待つ。

さて、明日は買いものと掃除。夕方には走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain