休足・コロナワクチン1回目接種

57.75kg 7.8% 1.0

今日は家で仕事を始める。10:30に近所の医者へたかどんとワクチンを打ちに行く。

昼飯は、近くの洋食レストランでとる。

家に帰り昼寝の後、仕事を始める。

腕が少し痛くなり始める。

遠隔で会議に出席しながら、仕事を続ける。

しかし、だんだんと頭がボーッとしてきて、酒に酔っているように気持ちが良くなってくる。腕はそこそこ痛い。わしの免疫が、敵が来たでー、と戦っているのだろう。ご苦労さんである。

そこで、早めに止めて今日はゆっくりと晩酌でもしようと思う。

明日は大学に用事があるので行かないといけない。晩には走っても大丈夫だろうか?

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain