Eペース走10km・遠隔で学会に参加

10.02km 59:42 (5:58)

57.85kg 8.2% 1.0

今日は家からオンライン学会に参加。

午前中に学生が発表し、無事終了。

午後も少し学会に参加し、その後にもう一人の発表の練習をする。これもオンラインである。

夕方、たかどんと湖畔へ走りに出かける。足が重いのでEペースで十分である。今日は日中、暑かったが湿度が低いせいか過ごしやすかった。夕方も、日は強いのだが風がひんやりして気持ちが良い。

しかし、いくら湿度が低くても足は軽くはならない。

今日はタイムは問題ではなく走ることに意義があるので、時計は見ずに淡々と走るが、ゆっくりでもかなり苦痛である。

最後に少し心肺に刺激を入れるため500mだけ頑張って走ってみる。

10kmで終了。帰宅し昨晩の残りのカレーを堪能する。

さて、明日もオンライン学会だからテレワークしようかな。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain