休足・終日論文執筆

57.45kg 8.3% 1.5

昨晩は寝付きは良かった。しかし、1時過ぎに訳が分からず足の違和感で目が醒める。寝ぼけて気がつくと右足のふくらはぎが硬くなっている。

そう、久しぶりに夜中に攣ってしまった。気がついて、しばし悶絶する。

それから眠れなくなってしまったが、気がつくと朝は目覚ましに叩き起こされる。

ふくらはぎは、朝起きても痛い。肉離れの時のよう。もしかしたらしばらく走れないかも。

ともかくいつも通りにチャリで出勤。

本日は久しぶりにゆっくりとマイペースで論文執筆に専念。今までのノートを論文化していく。

午後は、11月中に終わらせた審査のオンライン審査会のために、遠隔会議へのログインの確認を行う。初めてのシステムで少々戸惑うが無事終了。

その後も論文執筆。最後までは行かなかったが、まあまあ進んだ。

夕方でもまだ多少の違和感がふくらはぎに残っている。明日は大丈夫だと思う。

さて、明日は家で論文の続き。夕方には走ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain