サブ4ペース走11km・業務も無事終了

11.08km 59:10 (5:20)

58.65 kg 8.9 % 2.5

重要業務で出勤。それも無事終了して14時30分頃に帰宅。

しばらくして休んでから、たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日は寒い。勝田マラソンのTシャツで走っているのだが、今日は湖畔へ行くまでが猛烈に寒い。風も強い。

それで走り始めると、体を温めるためにそこそこの速さで走る。

今日は久しぶりに湖畔ロングコース。

しばらく休んだので足も軽い。

今日も後ろ足上げと前傾を意識。その体勢で最大限にハムストリングを使うことを試みる。

そのせいか、最後の方ではハムストリングが疲れてくる。

サブ4ペースから途中で少しだれて、最後はTペースであった。

帰宅し、今日は疲れて晩飯作成の意欲が湧かず、近所に新しく出来たフランス料理屋に食べに行く。

さて、明日は買いもの等で忙しいが、夕方には走りたいと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain