サブ4ペース走10km・総会に向けて少し勉強

12.09km 1:06:11 (5:28)

58.70kg 8.1% 1.5

午前中は買いもの。

午後は理事会の仕事。議案書を見直す。同時に総会に向けて、この1年間の活動を振り返る。会計も全貌を把握しなければならない。

あっという間に走る時間。たかどんと河畔へ出かける。

昨日走らなかったので足は軽やか。すぐに前方で走っている、度々見かけるおばちゃんランナーに追いつく。

追い越したのだが、彼女はなかなかのランナーであることは知っている。ぴたっと後ろにつけれて少し追い越したことを後悔する。

だが、2kmも走ると走り終えたようでほっとする。

なるべくこのスピードを維持しようと思うが、復路に入ると多少の向かい風がじりじりと体力を消耗していく。

多少、ビルドダウン的になってしまうがサブ4ペースは維持できた。

さて、明日は論文に集中したい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain